気の力で動物を眠らせる!?神の手を持つ神沢瑞至の能力の正体は?

Pocket

超能力、怪奇現象などこの世には科学では解明されていないさまざまな現象が存在します。

目に見えない力というのはなかなか信じられないものです。

そのなかで「気の力」という言葉を聞いたことはありますか?

体内を流れる「気」のエネルギーを使ってさまざまな現象を起こすことができる能力です。

「気功」と呼ばれることもあります。

名前だけなら知っている人も多いのではないでしょうか?

そんな「気」の達人のひとりに「神沢瑞至」さんという方がいます。

6月21日「水トク 世界がビビる夜!」に出演して、番組内ではたいへん興味深い現象が放送されました。

今回は、気の能力について調べていきたいと思います。

気の力で動物を眠らせる神沢瑞至って誰?

気の力の達人神沢瑞至さんとはいったいどんな人物なのでしょうか?

気の力を使うなんて言われても、正直胡散臭いと思ってしまいますよね。

しかし今回テレビに出演し、かなり知名度も上がったことでしょう。

どんな人なのかまとめてみました。

水トク 世界がビビる夜にて神の力を披露

「世界がビビる夜」にて放送されたことをまとめてみました。

犬を眠らせる

まずは、獣医の協力のもと、元気な犬を眠らせることから。

犬の心拍をはかりながら、神沢さんが「神の手」から気を送っていきます。

はじめこそ元気にしていた犬ですが、しばらく気を送るつづけると部屋の隅に行って横たわりました。

心拍数も徐々に下がり、はじめ130くらいだったのが70台にまでなると、犬は眠りにつきました。

警戒心の強い鹿を眠らせる

鹿は警戒心が強いのでなかなか眠らないそうなのですが、神沢さんは鹿の群れを一斉に眠らせると言います。

鹿に神の手から気を送りはじめてから5分後、次々と鹿が倒れ始めていきました。

多くの鹿が眠りにつき、最後のとどめとして

「気投げ」という一撃必殺の奥義を披露。

気投げとは、遠く離れた対象に固めた「気」を投げることで、瞬時に眠らせる必殺奥義です。

そして、わずか7分30秒で鹿の群れに勝利しました。




ベンガルトラと命がけの対決!?

ついに虎の中でももっとも凶暴なベンガルトラと対決です。

タイのバンコクにある「シーラチャー・タイガーズー」

という動物園の協力のもと、凶暴なベンガルトラを眠らせます。

ここには350頭もの虎が飼育されていて

神沢さんは野生に近い凶暴のオスの虎対決です。

200kgでまだ若く、

人が地下ずくだけで警戒しおそってくることもあります。

空中をなでるようにして手を振り、気を送り続けるも、園内の音楽などに気を取られ

虎はなかなか眠ってくれません。

檻の外からでは難しいと判断し檻の中に入るも、警戒した虎が近づいてきて危ない目に。

そこで最終奥義「天地融合」を使う神沢さん。

地面に気を送ることで一帯を癒しの空間にする奥義だそうです。

この天地融合によって、暴れていた凶暴なベンガルトラが倒れるように眠ってしまいました!

これにはスタジオも驚きです。

ここまでされたら信じるしかありませんね。

気療という健康法

神沢さんはこの「気」の力を使って、健康法を展開しています。

それが「気療」という方法で、きのちからによって治癒能力を引き出すというものです。

さらに、気の力を取得させるための塾も開いていて、公式ホームページから申し込みが可能です。

公式ホームページ:http://www.kiryoujyuku.jp/

「気」とはどういうものなのか、公式ホームページから引用して紹介していきます。

私たちの左右の手には、もうひとつ病気やケガを回復・改善する力と,病気を予防する力 が秘められているのです。

気療ハンドは、万人共有です。誰もが持っています。

気療の世界は、気療現象としての素晴らしい強い癒しの世界です。

気療塾学院は、気療ハンドにより、お互いに自他治癒力引き出し合い高め合い、そして互いし合う、気療教室です。

気療に興味がある方は、気療教室の無料体験をおすすめします。お待ちしております。

「気」の力は存在するのか?

今回紹介した気の力という能力は、わたしたちの目では確認することができません。

しかし、番組でも放送されていたように、気が他の者に与える影響は、たしかに確認されています。

科学的に解明されてはいませんが、「気」は存在するのだと思います。

興味があれば気の達人である神沢瑞至さんのもとを訪れてみてはいかがでしょうか。

普通に生きていれば絶対に信じられないようなことがたくさん体験できると思いますよ。

神沢瑞至の気療塾学院公式ホームページはこちら

http://www.kiryoujyuku.jp/

気療塾学院のお問い合わせはこちら

メールアドレス info@kiryoujyuku.jp

FAX      FAX:03-5466-6764

電話番号    03-5466-6841




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする