大島優子のサイコパスな動画が話題に!須藤梨々花の結婚宣言に激怒してFuckと表現

Pocket

AKB48 49thシングル選抜総選挙が開催され、日本中が盛り上がりました。

6月17日(土)に開票され、大雨で野外会場が変更になったり、まゆゆこと渡辺麻友が卒業宣言したりとさまざまなことがありましたね。

そんな中、最後の神7、まゆゆ卒業をさしおいてもっとも話題になっているのがりりぽんこと須藤梨々花のスピーチです。

恋愛禁止のアイドルなのにもかかわらず、総選挙のスピーチで結婚を発表してしまうという前代未聞の行動で日本中をさわがせています。

ファンの人からしたら、「裏切られた」という感覚でしょうし、当然他のメンバーもこのことを良く思っていないようです。

AKBを卒業した過去の人気メンバーたちもこのことについて言及しているようで、なかでも大島優子の動画が話題になっているようです。

大島優子がサイコパスだと話題に

須藤梨々花の結婚発表のあと、大島優子がインスタグラムに動画を投稿しました。

その様子が怖すぎてサイコパスのようだと話題になっています。

須藤に対しFuckと表現 笑顔が怖すぎる

サイコパスと言われるほどの動画、どんな内容なのか気になりますよね。

動画がとられたのは帰りの車内で、暗くて若干見えづらいですが、かぶっている帽子に「Fuck」という文字が。

「総じて言いたいのは、この帽子に書いてある言葉が私のすべての言葉だと思うの」

ということばをのこし、帽子を見せて動画は終了しています。

笑顔で

気になる動画がこちら

うわさの動画がこちらです。

明るくしゃべっていますが、ものすごく怒っているのが伝わってきます。

笑顔なのがまた怖いですよね(笑)

これはたしかにサイコパスの雰囲気があります(笑)



終わりに

今回の須藤梨々花の結婚発表騒動で、たくさんの人に迷惑が掛かってることは事実です。

ネットでも様々な意見が飛び交っていますが、やっぱりこんな無責任なことはどうかと思いますね。

これから事務所を解雇されるのか、本当に結婚するのかまだわかりませんが、

新たなる情報に期待です。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする