荻野由佳1位は不正投票?NGT48モバイルで無限に投票できることが発覚!

Pocket

AKB48の49thシングル選抜総選挙の速報が発表されました!

1位はなんとNGT48の4荻野由佳さん!

荻野由佳って誰?総選挙速報1位はまさかのNGTから!
AKB48の4thシングル選抜総選挙が始まりましたね!! 5月31日には第1日目の速報結果発表が行われました。 ...

指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈を差しおいての第1位は、日本中が驚く結果となりました。

ですが、「これは不正投票なのではないか」という噂がまことしやかにささやかれています。

たしかに、なぜいきなり1位になれたのか、不思議ですよね。

疑問に思う人が現れてもおかしくはありません。

不正投票のうわさは本当なんでしょうか?

荻野由佳さんが1位になった理由について調べてみました。

AKB48総選挙速報結果

5月31日、投票開始から1日目の速報ではこんな結果がでています。

1位 荻野由佳

NGT48   team N3

55061票を獲得!!

2位 松井珠理奈

SKE48   team S

34641票を獲得

3位 指原莉乃

HKT48   team H

32340」票を獲得

4位以下はこのような結果に

4位 渡辺麻友(AKB48)

5位 本間日陽(NGT48)

6位 須田亜香里(SKE48)

7位 高倉萌香(NGT48)



不正行為による投票だったことが発覚!

1日で55061票はおかしい??

1日で55061票も入るわけがないという意見も出ています。

まあ、これは単なる妬みのようにも思えますが(笑)

昨年の第8回AKB総選挙の1日目の速報1位は渡辺麻友さんで

42034票を獲得していました。

荻野由佳さんはその記録も塗り替え、異例の数字をたたき出しました。

実際のところ、1日に55061票が投票されるということは

1.57秒に1票投票されるということになります。

もし不正投票で1人の人が投票し続けるとすれば、

1.57秒に1票投票しなければなりません。

1秒に1票って、文字通り絶え間なく投票し続けるないといけませんよね。

やっぱりファンが多いからこそ55061票という偉業を成し遂げることができるわけですね。

NGTモバイルで不正ができることが判明

荻野由佳まさかの1位に不正が疑われるも、結局それは他のメンバーのファンやアンチによる嫉妬ゆえの疑いなんじゃないかと思われる中、

なんと、不正を証明する動画がTwitterにあげられました。

それは、NGTモバイルというNGT48のサイトから投票を行うと、

無限に投票ができるというもの。

本来、1回しかできないはずの投票がブラウザバックするとまた有効になり、何回でも投票できるというのです。

証拠映像はこちら

今回、7位までにNGT48から3人ランクインしていますが、

もしかしたら5位の本間日陽さんや7位の高倉萌香さんも・・・?

といった疑惑もかけられていて、

なんだか悲しくなる速報結果になってしまいました。

一番かわいそうなのは本人

ということで、真偽はわかりませんが不正投票の可能性があるということが分かりました。

もし、本当に不正に投票ができるのならば早く対処してほしいですね。

今回の結果が不正投票によるものだった場合、一番ショックなのは荻野由佳さん本人でしょう。

努力が報われて1位になれたと思ったらそれが不正だったなんて、

ショックどころじゃないと思います。

とにかく今はこれが不正ではなく公平に投票されたものだと信じるしかありません。

荻野由佳さんにはこれからも活躍していってほしいですね。

総選挙でまたもや事件が↓↓

http://comaco1.com/2017/06/17/post-1007/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする