田中聖大麻所持で逮捕!弟達がかわいそう、今後どうなる?

Pocket

元KAT-TUNで現在はロックバンド「INKT」として活動している田中聖さんが、車の中に大麻を所持していたとして逮捕されました。

職務質問をされていたところ大麻が見つかり現行犯逮捕されたとのことで、

驚きを隠せない人も多くいる一方、

「やっぱりか」

という声もあがっています。

ところで、田中聖さんと言えば、兄弟が多いということもファンの間では有名な話です。

特に、弟たちは芸能活動をしているようで

ネットでは、

「弟たちのことこと考えろ」

「弟たちがかわいそう」

と批判の声が殺到しています。

兄弟が逮捕されたとなると、弟さんたちの芸能活動は確かに危ういですよね・・・。

ということで、田中聖さんの兄弟関係や、弟さんたちの活動について調べてみました。

田中聖(たなかこうき)とは

田中聖さんは、元「KAT-TUN」で、現在は「INKT」というロックバンドに所属しているアーティストです。

「聖」と書いて「こうき」と読みます。

珍しいですよね。

プロフィール

●生年月日 1985/11/5

●出身   千葉県

●血液型  B型

●身長   170.3cm

●体重   55kg

田中聖の兄弟は何人?

田中聖さんには自身含め5人の兄弟がいるようです。

しかも、全員男兄弟!

その中で聖さんは2番目で、つまり、兄がひとり、弟が3人いるわけですね。

簡単にまとめてみました。

長男   昴(あきら)?成一(なるかず)?

長男の昴さんは、芸能活動はされておらず、一般人のようです。

そのため情報も少なく、名前も昴ではなく成一というせつもあります。

田中聖さんはジャニーズを解雇されていますが、その理由はこのお兄さんと副業としてバーを経営していたからなんです。

ジャニーズは副業を禁止していますからね。

もしそれを知っていたのなら、お兄さんにも責任があるかもしれません。

三男   彪(ひょうが)

三男の彪さんは俳優として活動されています。

映画やドラマで聖さんと共演したこともあるそうですよ。

また、聖さんのジャニーズ解雇の際に、Twitterで謝罪したことでも話題になった人物です。

四男   樹(じゅり)

樹さんは、なんとジャニーズで活動しているようです!

兄の聖さんにあこがれたのだとしたら、とっても素敵ですが、すこし複雑です・・・。

五男   彗(すばる)

一番下の彗さんは、一般人のようです。

しかし、過去にドラマで聖さんの幼少期の役として出演したことがあるらしく、顔や名前も知られているみたいです。




兄弟と仲は良いのか?

兄弟たちとは仲がいいようで、兄弟のlineグループがあったり、一緒にディズニーランドに出掛けているといううわさもあるみたいですよ。

男兄弟でディズニーとは、相当仲良しですね!

そして、聖さんは兄弟について過去にこんな発言もされているみたいです。

それは、弟たちの芸能活動について両親に言ったこの言葉。

「俺が絶対に有名になって芸能界で活躍してやる」

「そしたら、弟も有名になるでしょ?」

この言葉だけ見たら

「弟思いのお兄ちゃんでとてもカッコイイ!」

と思えるのですが、

・・・・今回の件である意味弟を”有名”にしてしまいましたね。

身内が逮捕されるとどうなる?

逮捕されるようなことをすれば身内には少なからず迷惑をかけることになりますよね。

実際身内が逮捕されるとどうなってしまうのでしょう?

実際、身内といえど他人ですから、兄弟たちには何の罪もありません。

しかし、世間から「逮捕された田中聖容疑者の兄弟」だという目で見られることになります。

芸能活動をしているなら、なおさらですよね。

しかし、繰り返しになりますが、弟さんや身内の方々には何の罪もありません。

ですので、これからも負けずに活動を頑張ってほしい限りです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする