Hey! Say! JUMP伊野尾慧はゲイ?しゃべくり007で「キスくらいならOK」

Pocket

Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんといえば、「かわいい」キャラということで人気のアイドルです。

そんな伊野尾さんですから、女性だけではなく男性もかわいいと思うのではないでしょうか?

じつは、伊野尾慧さんはゲイなのではないか?という疑惑が上がっているみたいです!

なんと、しゃべくり007で有田さんとキスぐらいならOK発言も??

さらに、本番中に泰三とキス?

ゲイ疑惑以外にも、これからの伊野尾慧さんキャラについて議論が繰り広げられていたようなので見ていきたいと思います!

しゃべくり007にHey! Say! JUMP伊野尾慧が出演

5月22日の「しゃべくり007」にHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが出演しました。

しゃべくり007とは

しゃべくり007』(しゃべくりセブン)は、日本テレビ系列2008年7月12日から放送されているトークバラエティ番組である。通称『しゃべくり』。キャッチコピーは『(弾)(言)注意。』。

引用:Wikipedia

出演者

ネプチューン

くりぃむしちゅー

チュートリアル

伊野尾慧とは

伊野尾慧さんは男性アイドルグループ「Hey!Sey!JAMP(ヘイセイジャンプ)」のメンバーで、女性顔負けのかわいさで人気をほこっています。

プロフィール

●生年月日  1990/6/22

●出身    埼玉県入間市

●学歴    明治大学理工学部建築学科卒業

●身長    173cm

●血液型   A型

有田が絶賛!伊野尾慧は「かわいい」

伊野尾慧さんは「かわいい」というイメージが高いようですが、

本人としては、「かわいいのは今だけ!これからどうすればいいのか?」

というのが悩みだそうです。

そんな悩みに対して有田が提案したのが

「男にもかわいいと言われるキャラ」。

カバちゃんやはるな愛のような格好をし、

ポシェットを携帯しろと言われ、

伊野尾慧さんは

「大丈夫かなあ~笑」

と苦笑い(笑)

かわいいというよりも、オネエキャラにされてしまったようです(笑)

そろそろキノコ星に帰んなきゃ?

かわいいというよりも、不思議ちゃんなのではないか?

ということで誕生したのが「キノコ星キャラ」。

「そろそろキノコ星に帰らなきゃあ~」

と、完全にキャラが暴走していました(笑)



 オフモードは全然かわいくない!

そんな伊野尾慧さんですが、オフモードでは全然かわいくないらしいです。

かわいいイメージが強いので意外ですよね。

メンバーとはあんまり仲良くない?

おなじくHey!Sey!JAMPの山田涼介さんによると、メンバーとはあまり仲良くないとのこと。

メンバーとプライベートで一緒にいることも少ないようです。

そして、山田涼介さんがあげた服を全然着てくれないのだとか(笑)

伊野尾慧さんいわく、「たまに着ている」らしいのですが、

いつ着ているのか聞くと、

「コンビニに行く時にきている」

ということで、なんだかもらった服をおざなりにしているような気がします(笑)

意外と下ネタが多い?

収録中などには、意外と下ネタが多く、

「抱いてやりますよ」

なんて発言もされているんだとか?

本人曰く、「徳井さんのようにエロいことをお上品に言いたい」らしいです。

最近テンション上がったことはと聞かれると、

「山本瑞樹さんとキスした」ことだと言っていて

「僕のことをどれだけ嫌いでもキスできる」

という爆弾発言もありました(笑)

 伊野尾慧の今後は?

個人的に伊野尾慧さんはとてもいいキャラをしていると感じました。

今後も、アイドルとしての活動だけでなくバラエティでの活躍も見込めそうですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする