眞子さま婚約!出会いの「意見交換会」って「合コン」のことなの?

Pocket

眞子さまが昨日婚約を発表したということで、日本中が祝福していますね!

眞子さまのお相手は、大学時代の同級生の小室圭さん。

大学で出会ったなんて素敵ですよね~

恋愛結婚となると、眞子さまと小室圭さんはどのようにして出会ったのか気になりますよね!

今回は二人の出会いについて調べてみました!

眞子さまと小室圭さんの出会いは合コン?

眞子さまと小室圭さんの出会いは、「意見交換会」だと報道されました。

しかし、ネットでは、

「意見交換会」とは、実は合コンのことなんじゃないか?ということが、まことしやかにささやかれています。

報道では、「留学に関する意見交換会で、5年ほど前に知り合われた」とのことでしたが、

意見交換会というのは、合コンの最上級の尊敬表現なのではないかというツイートが話題を集め、眞子さまが合コンをされたのではないかという噂になったみたいですね。

なぜこんな勘違いがうまれてしまったかというと、

「渋谷区の飲食店」で、意見交換会が行われたという報道があったからみたいです。

渋谷区の飲食店=飲み会というイメージが浮かんだのですねww

ということで、意見交換会と、合コンは違うものみたいですよ。

じゃあ意見交換会って何?

じゃあ、意見交換会って何なのでしょう?

と言っても、そのままの言葉の通りとしか言いようがありませんwww

眞子さまは留学を経験しているので、そのときの意見交換会で知り合ったのでしょう。

ネットで、合コンで知り合ったというネタが広まりすぎて、

いろいろ誤解を生んでいるみたいですね。

こちらの記事もおすすめ!

並河理奈がかわいい!海の女王を務め、小室圭は「王子さま」

並河理奈がかわいい!海の女王を務め、小室圭は「王子さま」
眞子さまが大学時代の同級生の小室圭さんと婚約をされたというニュースが日本中で話題になっていますね! 皇族の眞子さまです...

報ステでの眞子さまファンのインタビューが面白すぎるwwww

【でも幸せならOKです】報ステでの眞子さまファンのインタビューが面白すぎるwwww
眞子さまが婚約を発表し、日本中で大ニュースになっていますね。 お相手は、眞子さまの大学時代の元同級生の小室圭さん。 ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする