ココリコ田中離婚。山口達也離婚、MAKIDAI事故に続きZIPの呪いか?原因や親権は?

Pocket

ココリコ田中が離婚を発表

5月2日、お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんと、女優の小日向しえさんが離婚を発表しました。

仲睦まじい夫婦という印象が強かったせいか、世間では驚きの声が上がっているようです。

離婚の原因は元妻の小日向しえに!?

気になる離婚の原因ですが、公には明かされていません。仲がよさそうだっただけに、なぜ離婚に至ってしまったのか気になってしまいますね。

世間では、「原因は小日向しえさんのほうにあるのでは?」と言われているようです。

なぜそのように言われているのか、それは小日向しえさんが今回の件について何もコメントしていないというところにあるようです。

今回離婚を発表したのはココリコの田中さんで、直筆の文面にてコメントを残しています。

以下、yahooニュースより引用

用ですが

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日

本人も言っている通り、離婚をしても子供のことだけは大切にしてほしいですね。

対して、小日向しえさんは今のところは何も言及していないようです。

これからなにか発表の情報があればまた掲載したいと思います。

息子二人の親権はココリコ田中に

ココリコ田中さんには12歳の長男と9歳の次男がいるようですが、気になるのは親権がどちらになるのかというところです。

なんと親権はココリコ田中さんのほうにあるようです。

これも原因が小日向さんのほうにあるのでは?と言われている理由の一つですね。

Twitterでは「芸能人の父子家庭は厳しいのでは?」という心配の声も。

子どもに罪はないのですから、どのような形になっても辛い思いをさせないでほしいと思います。

ガキ使田中タイキックのあの手紙が笑えない・・・

ココリコ田中さんの息子というと、どうしてもあの「手紙」を思い題してしまいます。

ガキの使いやあらへんで!という番組で田中さんが号泣した感動の手紙・・・と思いきや、最後に罠が・・・・。

以下yahoo知恵袋より引用

「パパへ 僕はお仕事がお休みの時に一緒に遊んでくれるパパが大好きです。 でも、今は疲れてて家にいても寝てることが多いパパ。 起こすために頭にボールぶつけたりしてごめんなさい。 それと僕は公園でパパがサッカーを一緒にしてくれる時、一番楽しいです。 パパがボールを紐付きの網に入れてリフティングの練習をしたらうまくなるって教えてくれたから、一生懸命練習をしてリフティングが前よりできるようになったときは本当に嬉しかったです。 パパは疲れているのに僕のサッカーの試合を見に来てくれるのも嬉しいです。 この前試合を見に来てくれた時、ディフェンス頑張ったなって褒めてくれたからもっと頑張ろうって思いました。 ママが言ってたけど、パパはサッカーをやったことがなくてよくわからないけど、お友達にサッカーのことを色々聞いて教えてもらってるんでしょ? 僕のためにサッカーの勉強をしてくれて本当にありがとう。 パパが海外のお仕事に行くときに僕が作ったお守りを自分の机の引き出しに大事にしまってくれてありがとう。 テレビでいつも変なことをしているパパ、次の日お友達に色々言われたり笑われたりしちゃうこともあるけど、僕はテレビで見るパパをかっこいいと思います。 だから僕は次にパパがサッカーの試合を見に来てくれる時に、かっこいいところを見せられるように一生懸命サッカーの練習をしたいと思います。 パパいつも本当にありがとう。大好きです。 3年赤組田中・・・・・・・・・・・・・・タイキック

これは大爆笑の田中タイキックでしたが、ここからもわかるように、田中さんはいいお父さんのようですね。

これからも、大変になるとは思いますが、育児を頑張ってほしいと思います。

Twitterで騒がれているZIP!の呪いとは?

ところで、今回の離婚騒動、Twitterで「ZIPの呪い」と言われているのを知っていますか?

なんでも、朝の情報番組「ZIP!」のメインパーソナリティに次々と不幸が訪れているらしいのです。

今回離婚したココリコ田中さんも、ZIPのパーソナリティで、これはZIPの呪いなんじゃないかと言われているようです。

今までに起こった「ZIPの呪い」についてまとめてみました。

TOKIO山口達也 離婚

TOKIOの山口達也さんが去年離婚したことはまだ記憶に新しいですね。彼もまた、ZIP!のパーソナリティでした。

2008年に元モデルの高沢悠子さんと結婚していて、子どもも二人いたようですが2016年8月に離婚してしまいました。

MAKIDAI 事故

EXILEのMAKIDAIさんも、ZIPのパーソナリティでした。

MAKIDAIさんはトラックと衝突する事故にあい、重症を負ってしまうということがありましたよね。

その後、回復し、またZIPに戻ってくることができましたが当時は本当にどうなることかと思いました。

ZIP!はお祓いをすべきとの声も・・・

本当に呪いなのか?

このようにZIPのパーソナリティに立て続けにいろいろなことが起こり、呪いだなんて言われていますが、おそらくただの偶然でしょう。

でも、こんなに立て続けに離婚や事故が起これば、呪いのせいにしたくもなりますね。

Twitterでは「ZIPはお祓いをすべきだ!」というコメントもありました。

ですが、やはりどう考えてもこれらの出来事は偶然だと思われますので深く考える必要はなさそうに思えます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする