浅田真央引退!千原ジュニア「狩野英孝と結婚しろ!」

Pocket

フィギアスケート選手、浅田真央さんが引退を表明

フィギュアスケートの浅田真央選手が、10日夜、自身のブログにて引退を発表しました。

この発表に同じく元フィギュアスケート選手の織田信成さんは号泣。

安藤美姫さん、キムヨナさんなども温かいコメントを残しています。

正直さみしい思いもありますが、本人が悔いはないと言っているようで、本当にお疲れ様という気持ちでいっぱいです。

これからの新しい人生を楽しく歩んでほしいですね。

これからの人生はどうするの?結婚のうわさも・・・?

さて、引退ということで気になるのがこれからのこと。

浅田真央さんは26歳ということで、結婚の話が上がるのもごく自然かと思われます。

本人も子供好きなようで、以前から、「結婚したい」「子どもが欲しい」と申しており、結婚願望はあるとみて間違いないようです。

そんな浅田さんのこれからの進路や結婚について言及する人物がいました。

千原ジュニア「狩野英孝と結婚しろ」

11日朝、TBS系白熱ライブビビットでも浅田真央さんの特集がありました。

出演した千原ジュニアさんは「キム・ヨナは最強。浅田真央は最高」とコメント。

浅田真央選手とキムヨナ選手、両方をたたえていると、スタジオでは拍手が上がったようです。

しかし、これに対しネットでは

「この人ちゃんとフィギュアみてないんだね」

「なぜキムヨナの名前を先に出してるの?」

「最近のジュニアの劣化はひどい」

「テレビはキムヨナキムヨナ言い過ぎ」

ジャッジの示した点数でしか判断できない素人感想」

などと批判の声が殺到。

キムヨナさんは浅田真央さんのライバルで、多少の話題が出るのは自然でしょう。

しかし、本来浅田真央さんの引退報道なのに、無理にキムヨナさんの名前を出してくるのは・・・どういうことかと思ってしまいますよね。

そして、話題が浅田真央さんの進路や結婚のことになると・・・。

千原ジュニアさんは、浅田真央さんの結婚相手について「ここは狩野英孝でしょ」と一言。

狩野英孝さんと言えば、淫行疑惑騒動で世間を騒がせたことで有名ですね。

現在は活動謹慎中です。

これについては、スタジオの全員が「全力で止めます。」と否定しました。

浅田真央さんの話題に狩野英孝さんの名前が出てきたのはこの千原ジュニアさんの発言からだったようです。

実際のところ、結婚についてはどうなのか?

では、実際のところ結婚についてはどんな話が出ているのでしょう?

と、言っても、浅田真央さん本人が結婚について発表したわけではないので真実は今のところ分かりません。

しかし、ファンたちの間ではこんなうわさが流れているとか・・・?

「羽生結弦と熱愛・・・?」

「彼氏はアメリカ人・・・?」

「すでに妊娠している・・・?」

デマの可能性も大きいですが、いろいろなうわさがあるようですね。

お疲れ様、そしてありがとう

浅田真央さんは、スケート選手としては大変名誉な方でした。

引退したこれからも、かけがえのない自分だけの人生を、幸せに歩んでいってほしいです。

結婚やこれからの正式な発表に期待ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする