雨上がり宮迫また離婚の危機?大阪でホステスと不倫か!?

Pocket

雨上がり決死隊 宮迫博之

吉本の大人気芸人の雨上がり決死隊。数々のバラエティー番組に出演しており、俳優としても活躍しています。

プロフィール

宮迫博之(みやさこひろゆき)

性別: 男

生年月日: 1970年 03月 31日

身長/体重: 169cm/60kg

血液型: B型

出身地: 大阪市大阪府

趣味: 漫画/サッカー/ゴルフ/ダーツ

特技: 歌

数々の不倫、離婚疑惑!?

今までにも、宮迫さんは数々の離婚疑惑が語られてきました。

バラエティー番組などでは、宮迫さん自身がネタとして扱っていることも多いですね。

宮迫さんと言えば、恐妻家で知られ、奥さんが怖いという話もよく聞きます。

バラエティー番組でも、収録語に買い出しを頼まれているから早く帰らないといけない、といったことをよく話しています。

過去には、元タレントの木村まみさんと不倫していたという疑惑も上がりました。

木村まみさんはYGA(よしもとグラビアエージェンシー)という南海キャンディーズの山里亮太さんが代表取締役の架空の事務所で、グラビアアイドルとして活躍していました。

もしかしたら、事務所つながりで仲良くなったのかもしれませんね。

大阪での仕事が多い宮迫さん

現在大阪で三本のレギュラー番組、一本の純レギュラー番組を持っている宮迫さん。これだけの番組を持っていいるということからもその人気差がうかがえます。

しかし、奥さんはあまりよく思っていないようです。

奥さんからは「また大阪?」と言われているようで、夫の宮迫さんが浮気をしないかとても心配なようです・・・。

宮迫さんは「これ以上増えたらマジで離婚される」と、仕事が増えることを喜びながらも不安に語っていました。

大阪にやましいことがあるのかと聞かれると、

「そうそう、北新地のお姉ちゃんがええ仲で…って、なんでやっ!」

と一人突っ込み(笑)

ホステスとの不倫をネタにしていました。

「一生笑われへんようにしたるわ」

宮迫さんの奥さんの怖いエピソードとしてこんな話がありました。

宮迫さんが奥さんと一緒に離婚に関する番組を見ていたときのこと。

宮迫さんはなんとなく「今離婚しようって言ったらどうする?」と奥さんに聞いてみたそうです。

すると

「一生笑われへんようにしたるわ」

と恐ろしい言葉が返ってきたとのこと。

お笑い芸人にとって笑われないというのは死んでいるのと同じですからね・・・。

浮気はダメ!絶対!

いかがでしたか?

今回の報道に関しては、宮迫さんがネタとして扱っただけで、離婚の可能性はないようです。

宮迫さんはお子さんもいますし、離婚したら奥さんもお子さんも大変ですね。

宮迫さんに限らず浮気や不倫はしてはいけないことです。

お互いに浮気しないように、そして浮気されないようにすることがたいせつですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする