【怪奇現象】チア☆ダン広瀬すず、心霊写真疑惑に困惑【画像】

Pocket

【広瀬すずに怪奇現象!?】

3月27日、現在上映中の人気映画「チア☆ダン~女子高生が4チアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の公式Twitterにて写真が公開されました。

出演者の広瀬すず、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥が掲載されており、問題となったのは中央に立っている広瀬すず足首について。

写真を見てみると、明らかに見えなくてはおかしい位置にあるにもかかわらず、広瀬すずの右の足首から下が完全に消えてしまっています。

【問題の写真がこちら!】

現在、チア☆ダン公式Twitterではこの画像は加工されており、足首から下は見えないようになっています。

足を後ろに曲げていたとしても、全く見えなくなるのはおかしいのではないでしょうか。

【この事態にファンの声は??】

この写真はファンからの指摘で発覚したようです。

Twitterでは、

「まってすずちゃん!?右足首どこいった!?!?」

「この写真のすずちゃんの片足どうなってるんですか?」

「近いうちに足ケガするかもね」

など、不安の声であふれています。

中には、「中条あやみちゃんのスカートが顔に見える」といった指摘もあげられていますが、真偽はさだかではありません。

【29日 広瀬すずがTwitterを更新】

29日、ファンからの指摘について広瀬すずがTwitterでコメントしています。

「え、なんか普通にやばいね。笑」

「まげてた気もするけど。。 にしても、なんか変ですね。笑」

などとコメントしていて、怪奇現象か疑われる事態に困惑している様子です。

【本当に心霊写真なのか?】

今回怪奇現象として話題になったこの写真、本当に心霊写真なのでしょうか?

広瀬すず本人も言っていたように、足を後ろに曲げていた可能性もあります。

実は、「体も一部が消える」という心霊写真のほとんどは、角度によって綺麗に隠れてしまっているだけだと言われています。

体の骨格や関節をよく調べてみると、だいたいの写真は、体も一部がどこに隠れているのかがわかるみたいです。

なので今回の写真も、本当に霊的なもののせいとは限りませんが、一見非常に恐ろしく見えるので、ファンの皆さんも相当心配しているようですね。

このようなことが起きたときは、あまり気に留めず、不安がらないほうがよいでしょう。

映画公開中の大人気女優である広瀬すずさんも、過度に心配しないでこれからも頑張ってほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする